イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】元祖『ビバヒル』女優ジェニー・ガース、交際3か月のリッチな恋人と破局か。

2001年に俳優ピーター・ファシネリ(39)と結婚したものの、2012年に離婚を申請されてしまった女優ジェニー・ガース(41)。その離婚が今年になって成立し今はシングルマザーとして3人の娘を育てているが、時折恋に落ちるもののどうも長続きしないようだ。

俳優ピーター・ファシネリと結婚し3人の可愛い娘までもうけたというのに、突然離婚を言い渡されて激ヤセしたジェニー・ガース。その後トラブルもなく円満離婚が成立し、マイケル(Michael Shimbo)さんなる会社CEOと恋に落ちたジェニーはずいぶん幸せそうであった。しかしその恋は、たったの3か月で終わってしまったとのこと。2人の間でいったい何があったというのか。

2人が別れを決めたのは、テキサス州オースティンへ旅に出た時という。「フォーミュラ1 USグランプリ」を観戦することにしていたが、現地で口論になった2人は別れを決意。マイケルさんはサッサと飛行機に乗って帰ってしまったらしいが、この破局報道について現時点では正式発表は出ていない。

この夏には2人の恋が一気にヒートアップ。ついには元祖『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』で共演したシャナン・ドハーティー(42)らを含めてダブルデートに出かけ、9月にはマイケルさんの誕生日を豪華に祝おうとウェストバージニア州にまで旅行していた。元祖『ビバヒル』ではモテモテの美少女“ケリー・テイラー”を好演したジェニーだが、実生活ではあまり男運に恵まれていないようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)