イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】エヴァ・ロンゴリアの新恋人、ラテンアメリカ最大のメディア社トップと判明!

現在38歳でバツ2の女優エヴァ・ロンゴリアは、輝くばかりの美しさを誇り男性にも非常によくモテる。そんな中、今年夏にはTV番組の仕事で知り合った男性との交際を発表。とても幸せそうにしていたものの、男性の経済難の噂が浮上しほどなくして2人は破局している。だが美しいエヴァを男性たちが放っておくワケがない。今のエヴァは早速新恋人とのロマンスを満喫中といい、そのお相手もエヴァに夢中になっているというのだ。

過去には俳優と、またNBA選手との結婚歴がある女優エヴァ・ロンゴリア。その後いくつかの恋と別れを経験し、数週前には「裕福なメキシコ出身の実業家と交際を始めたようだ」という報道が飛び出したばかりである。その男性と公の場に登場することのなかったエヴァだが、16日にメキシコシティにて開催されたミュージアム「Museo Jumex」のオープニングディナーにお相手の男性と共に姿を現した。

この男性だが、名前はホセ・“ペペ”・アントニオ・バストン(Jose “Pepe” Antonio Baston)氏。米誌『People』によると45歳で、職業はメキシコシティに本拠を置くラテンアメリカ最大のメディア社「テレビサ(Televisa)」のトップだという。

「エヴァは本当にハッピーですよ。彼もエヴァに夢中になっているんです。」

交際が噂され始めたころ、情報筋はそう同誌に断言していた。今後の結婚についてはこの夏「もう経験があるしね…」とあまり興味のない様子で語っていたエヴァだが、順調に交際が進めばゴールインに至る可能性もゼロではないかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)