イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】コートニー・コックスと離婚したデヴィッド・アークエット、恋人が妊娠。

女優コートニー・コックス(49)と俳優デヴィッド・アークエット(42)は1999年に結婚し2004年には大変可愛らしい長女ココちゃんに恵まれるも、夫婦関係は破たん。今後も友情は変わらないというが、2人の離婚は今年の5月に成立している。そんな中、デヴィッドと交際を続けていた恋人クリスティーナ・マクラーティが妊娠に至ったもようだ。

芸能情報番組『Entertainment Tonight』などのリポーターとして活躍してきたクリスティーナ・マクラーティは、ご覧のとおり大変美しい。そんなクリスティーナと2011年より交際しながらも昨年は破局を認めていたデヴィッド・アークエットだが、その後もオンとオフを何度か繰り返しながらも関係は続いていたようだ。

そのクリスティーナが妊娠したというおめでたいニュースが飛び込んできた。複数のメディアによると、クリスティーナのお腹の赤ちゃんは現在4か月。デヴィッドはカナダで新作映画を撮影中だが、嬉しくてたまらないようでクルーを相手に「また子供ができるんだ」と話しハシャギまくっているという。2人に結婚の予定があるのか、また赤ちゃんの性別が判明済みかといった情報についてはまだ明らかになっていない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)