イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】KE$HA、最悪だった元彼に強烈なリベンジソング。「ずいぶん小さいわね」!

「彼女を怒らせるとロクなことにならない」と世の男性たちは覚えておいた方が良さそうだ。お騒がせ歌姫のひとりKE$HAが、ある元彼を懲らしめてやろうと男のプライドを踏みにじるようなシングルを発表しようとしている。

型破りな性格で知られる人気歌手のKE$HAことケシャ・ローズ・セバート(26)が、元彼へのリベンジとばかり、とんでもない歌詞の曲をリリースする予定だ。このほど『MTV News』とのインタビューに応じたKE$HAは、ひどいフラれ方をしたという男への怒りをあらわにした。

「もうゴミ以下、ムカつく最低な嘘つき男だったわ。今はとにかくアイツへの憎しみや怒りで曲を作っている状態なの。次のシングルもそう。タイトルは“F**k You”にしたかったけれど他の歌手がもう使っちゃってるし、“U Suck A**”にしようと考えているわ」と語り、KE$HAはそのリリースが楽しみでならない様子。歌詞には以下のような男のプライドを傷つける言葉がズラリと並んでいることを教えてくれた。

“アンタがラスベガスで買ってくれたダイヤモンド、全部質に入れて代わりにシャネルのイヤリングをゲットしたわよ。”

“なんてペニスの小さな男、まるでウインナーね。アンタとのセックスなんて毎回私がイッたフリをしていただけよ。”

これではテイラー・スウィフトが作ってきた破局ソングなど、失恋で傷ついた女の子がスネてみせた程度の可愛いものである。 「アイツが私を怒るのはお門違いってやつね。自分でまいた種なんだから。ニューアルバムはほとんどそんな曲ばかりになると思うわ。とにかくアイツをぎゃふんと言わせてやりたい。インタビューでも次々と悪口を言ってやるつもりよ」とKE$HAの鼻息は荒い。腹立たしい失恋を経験した女性にはかなりウケそうなその“U Suck A**”。リリースされたらさっそく注目してみたい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)