イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、痩せたことに自信? ダイエット本の執筆にチャレンジか。

今年6月にカニエ・ウェスト(36)との長女を出産したキム・カーダシアン(32)。その後必死にダイエットに励み、最近ではずいぶんとスリムになったキムが、自身の“産後ダイエット経験”を生かして執筆するのではないかと囁かれている。

長女ノースちゃんを妊娠中に、キム・カーダシアンはまさかの激太り。本人や家族は「激太りしたワケじゃない」と猛反発したが、妊娠していることを考慮しても当時は明らかに肥満傾向にあった。しかし出産を終えたキムは必死にダイエットに取り組み、有名パーソナルトレーナーの指導を受けどんどんスリムに。かつて散々「デブ!」と批判報道を続けていたメディアでさえ、今では「とてもゴージャスになった」とキムのボディを絶賛している。

このような激太りとダイエットを経て、キムは写真満載の産後ダイエット本の執筆、出版を考えているとのことだ。この件について、内情を知る情報筋は『Yahoo omg!』に以下のように明かしている。

「キムは産後ボディを“ビジュアルダイアリー”という形で示すこのアイデアを、とても気に入っているのです。」

産後キレイになったと評判のキムだけに、“産後ダイエット本はヒット間違いなし!”と考えて出版先を探しているとのこと。ちなみにキムはダイエット開始以降、毎日のように自身の体を撮影しボディラインを確認、これがダイエットにおおいに役立ったと言われているが、今後出版物の中でそれを見られる可能性も徐々に高まっているようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)