イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】映画『アダムス・ファミリー』のクリスティーナ・リッチ、ようやく結婚!

映画『アダムス・ファミリー』シリーズで大ブレイクし、一躍人気セレブの仲間入りを果たした女優クリスティーナ・リッチ(33)。ブレイク後に子役イメージの脱却にもうまく成功、今も女優として活躍を続けるクリスティーナが、2月に婚約を発表していたお相手ジェームズ・ヒアーデゲンさんとついに結婚した。

女優クリスティーナ・リッチが、ついに人妻になった。そのハートを射止めたのは、ABCの人気TVドラマ『PAN AM/パンナム』の撮影現場で出会ったジェームズ・ヒアーデゲンさん(James Heerdegen)。彼はこの番組で撮影スタッフを務め、同作に出演したクリスティーナと恋に落ち今年2月に婚約を発表していた。

このカップルが挙式の場に選んだのは、ニューヨーク。マンハッタンにある「Harold Pratt House & Peterson Hall」にてセレモニーを行い、クリスティーナはジバンシィのオートクチュール・ウェディングドレスをまとい永遠の愛を誓った。

今年7月のこと、クリスティーナは米誌『People』にこのように語っていた。

「彼のことを“彼氏”じゃなくて“婚約者”と呼べるのが嬉しいの。“夫”と呼ぶ日が待ち遠しいわ。」

すっかり美しい女性に成長したクリスティーナ。妊娠などの発表はまだないが、かつては「35歳までにママになりたい」とも明かしていたことから、母になる日が近いのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)