イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】バー・ラファエリ、「どうして私はひとり身なの…」。レオ様との破局にも言及か。

かつては“大変なモデル好き”で有名なハリウッド俳優レオナルド・ディカプリオ(38)と交際するも、破局してしまった人気モデルのバー・ラファエリ(28)。しかしこれだけの美貌を誇る彼女なら、モテて当然という気がしなくもない。本人も「どうしてこの美しい私がシングルなのかサッパリ理解できない」と語っているというが…。

このほど母国イスラエルの新聞『Yedioth Ahronoth』のインタビューに応じたバー・ラファエリは、現在ロマンスの相手はいないと嘆いている。そのインタビューにおいて、バーは以下のように胸中を明かしたと一部メディアが伝えた。

「まったく理解できないことよ。」
「私は容姿だってグレイトだし、クールなんだから。外出だって好きよ。家にいることもね。映画や食事も好き。なのに、どうして私はひとりぼっちなの?」

バーは過去にハリウッド俳優レオナルド・ディカプリオと交際していた時期がある。しかしその関係も2011年に破たんし、レオはさっさと女優ブレイク・ライブリー(26)との交際をスタートさせてしまった。インターネットで2人の写真を見てしまったというバーは、その時の様子をこう振り返ったという。

「絶句して、それから激しく泣いてしまったわ。」

しかし今のバーは、同じような価値観の真面目な男性との出会いを求めているとのことだ。俳優ライアン・ゴズリング(32)が好みで“有名人の恋人が欲しい”とも語ったというのだが、このインタビュー内容が報じられたとたん、バーはTwitterを介して「まったくのデマ」、「私はシングルでも、ハッピーで楽しんでいるから!」とこれを完全に否定している。

よってこのインタビューのどこまでが事実なのかは、今のところ不明である。しかし28歳にしてシングルのバーだけに、この否定ツイートを信用していないファンは意外に多いもようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)