人気リアリティ番組の『Keeping Up with the Kardashians』で、今週末に放送されるエピソードに話題が集まっている。未成年の娘もいる場で驚くような発言を放つ母クリス・ジェンナーの様子が、予告編になって伝えられているのだ。
ここまでおバカな発言が飛び出すのも、すべては「番組の視聴率を稼ぎたい!」というハッスル感からか。リアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』においても一番サービス精神が旺盛と言われる母クリス・ジェンナー(57)は、新エピソードの予告編によると家族とのディナーの最中に驚くようなことを暴露している。
事の発端はクロエ・カーダシアン(29)の発言にあった。彼女がまだ17歳の妹ケンダル・ジェンナーに「夫(ラマー・オドム)のために最近セクシーな格好で写真を撮ったのよ」と話したのだ。すると元五輪陸上選手の父ブルース・ジェンナー(63)が「夫婦関係をホットなものにしようっていう考えには賛成だけれど、未成年の妹にそんなハシタナイ話をするもんじゃないだろ」とたしなめた。
だがここに「あら、あなたってそういう人だった?」と割って入ったのは、ブルースの妻クリス。ブルースは「だってリークが怖いよ。うちの家族は写真に関しては慎重にならないと」と説明するが、クリスは「あら、パパもビデオ好きよね? 20年くらい前に私と一緒にセックステープを録画したでしょ」とその口からは思わぬ爆弾発言が。
「おいおい、あれはただのエクササイズ・ビデオだろう、ハニー」と言いながらもオロオロとした表情を隠せずにいるブルース。こういう何に関してもオープンな妻を持つと、「秘め事」がまるで秘め事にならなくなるようだ。
ちなみにこれを一緒に聞いていたコートニーと彼女の婚約者スコット、ロブ、まだ16歳のカイリーなど他のメンバーは皆驚きのあまり口あんぐり。“テープの内容は?”“どこにあるの?”“画質は鮮明なの?”とも聞いてもくれない彼らは、「もう消去してしまった」という説明に心底ホッとした表情を見せる。このエピソード、アメリカでは9月8日に放送されるそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)