イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズ、愛娘スリちゃんを連れて観光施設へ。貸切にして満喫!

2012年に女優ケイティ・ホームズ(34)から離婚を申請され、それにあっさり応じた俳優トム・クルーズ(51)。その後愛娘スリちゃん(7)とは時間があるごとに会っており、会えないときは何度も電話をかけるなどして密に連絡をとりあっているという。そんな子煩悩パパのトムが、スリちゃんのためにある施設を1日貸切にして楽しんでいた。

このたびトム・クルーズがスリちゃんとそのお友達を連れて訪れたのは、ニューヨークはプラシッド湖の近くにある施設「Boots and Birdies」である。ここはミニゴルフやバンジージャンプが楽しめることから、スリちゃんとそのお友達を思いきり遊ばせてあげたいと考えたトムは、 代理人を通して「スペシャルゲストのために貸切にさせていただけませんか?」と問い合わせたという。

その後トムはスリちゃん、数名のお友達、そしてセキュリティチームを伴い施設に姿を現した。これには施設スタッフも驚き、早速トムとスリちゃんをとらえた写真を施設のFacebookにアップ、「これが証拠! トム・クルーズが“Boots and Birdies”に来たんです!」とのキャプションを添えて公開しているのだ。

この日の一行の様子について、地元で暮らす男性は「Adirondack Daily Enterprise」紙にこのように証言している。

「子供たちはとても楽しそうでした。」
「トムはフレンドリーでしたが、物静かでしたね。娘をビデオで撮影していましたよ。」

また施設オーナーも、「この土地は静かでパパラッチもいないから気に入った、また来ると言ってくれましたよ」と述べている。

最近、パパラッチをとても嫌がっているスリちゃん。そんなスリちゃんを静かな環境で楽しませてあげることのできたトムは、大満足したもようだ。

トム・クルーズとケイティ・ホームズの結婚生活破たんからすでに1年以上。一時はスリちゃんとなかなか会うことができず悩んだというトムだが、今は仕事のみならず私生活も順調のようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)