イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、「サイモン・コーウェルの赤ちゃんのゴッドマザーになりたい!」

超人気オーディション番組『Xファクター・USA』で、ともに審査員として活躍してきた英音楽プロデューサーのサイモン・コーウェル(53)&歌手デミ・ロヴァート(21)。なかなか辛口なサイモンだが、デミは「実は結構サイモンのことを気に入っている」と自ら暴露済みだ。そのような親しい間柄だけあって、近い将来サイモンの赤ちゃんが誕生することをデミはとても楽しみにしているようだ。

今年も、様々なスキャンダルが巻き起こったセレブ界。だがこの夏一番のビッグニュースといえば、やはりサイモン・コーウェルの不倫騒動であった。サイモンが友人男性の妻を妊娠させてしまったのだ。

サイモンは、友人夫妻の離婚決定後、改めて父になる喜びを実感したようだ。「パパになれるのが誇りだ」と言うサイモンの目尻は下がりっぱなしで、お相手の女性ともラブラブで万事順調だという。

さてそんなサイモンのことを、このほど人気番組『ザ・トゥナイト・ショー・ウィズ・ジェイ・レノ(The Tonight Show with Jay Leno)』に出演したデミ・ロヴァートは、こんな風に語っている。

「(今回の妊娠騒動に)驚いたわ。みんなそうでしょ?」
「まあ、私には関係ない話なのよ。でもこういうことになったわけだから、サイモンにはこう言ったわ。もし私をゴッドマザーにしなかったら、すごく怒るわよって。」

なかなかお茶目なデミは、先月21歳になったばかり。アフリカに滞在していたデミはそこで「お祝いにどうぞ」と誕生日にヤギをプレゼントされたという仰天エピソードを明かしているが、サイモンの子が誕生した際には何を贈りたいと考えているのか?

「そりゃもう、ヤギを贈るべきでしょ。」

最近顔色もよく、とても明るいデミ。一時はリハビリ施設に入所するなどしファンをおおいに心配させたが、今は特に問題もなく健康そのものという感じである。このデミであれば、サイモン待望の子どものゴッドマザーとしても満点以上であろう。ちなみにサイモンの子が生まれるのは、一部メディアによると来年2月とのこと。デミは無事ゴッドマザーに選ばれ、キュートなヤギを贈ることができるであろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)