イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリント・イーストウッドが“妻の交際相手の元嫁と交際中”。複雑すぎる関係か?

1996年に結婚した2人目の妻ディナさんとの別居状態が明らかになって間も無いクリント・イーストウッド(83)。今はどんなに寂しい独居生活なのかと思いきや、意外な女性と交際している可能性を指摘されてしまった。この交際にディナさんは「悲しい」とコメントしているが…。

現在クリント・イーストウッドが夢中になっていると言われる女性の名前は、エリカ・トムリンソン=フィッシャー(Erica Tomlinson-Fisher)さん。彼女の元夫はスコット・フィッシャー氏といい、現在イーストウッド監督の妻ディナさんと交際しているという報道があるからビックリである。

ちなみにスコット氏は大学のバスケットボールコーチとのこと。そんなスコット氏とは昨年まで結婚生活を続けていたエリカさんだが、その結婚生活が破たん後にエリカさんは「スコットとイーストウッド監督の妻が交際している」との疑惑を持ち、監督に連絡したそうだ。それがキッカケとなり監督はエリカさんに恋をし、以降交際しているというのだ。

そのような中で監督とエリカさんが一緒にいる姿を激写され、これを見たディナさんは「悲しいです」などとメディアにコメントしているが、今は長年の友人でもあったスコット氏と実際に交際しているもよう。エリカさんが疑念を抱いた時点では交際していなかったという説もあるが、そのあたりの真相は定かではない。

80代にして、再び恋に落ちたとみられる監督。一部メディアによれば、エリカさんは現在42歳とのことだ。元夫スコット氏は50歳、昨年6月から別居しているという監督の妻ディナさんは48歳である。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)