イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー、大丈夫? 大仕事を控え13kg痩せたいのに「一日6回も食べちゃった!」

現在、年下の一般人男性との交際も非常に順調な歌手ブリトニー・スピアーズ(31)。今後はラスベガスでの定期公演という大仕事も控えているが、公私ともにハッピーなためか、食欲は増すばかり。「食べるのが好きで好きで…」、「実は今日も6回食べてしまったの」などと発言し、ファンを驚かせている。

元夫ケヴィン・フェダーライン(35)との結婚により、可愛い2人の男の子に恵まれた歌手ブリトニー・スピアーズ。しかし妊娠を機にブリトニーの体型は一気に崩れ、それ以来何度もダイエットに挑戦し今に至る。

さてそんなブリトニーだが、今後ラスベガスにて定期公演を開催することが決定している。2年に渡る公演で30億円ものギャラを手にするとあって“やる気十分!”といった様子。そんな中、意気揚々と応じた『E!News』のインタビューで、ブリトニーはこんな風に語っている。

「来週は30ポンド(約13.6キロ)体重を落とす予定よ。」

ブリトニーは、公演リハーサルを控えており、今からしっかりと体を絞っておきたいところ。しかし、大好きな食べ物の誘惑にはなかなか勝てないでいるらしい。

「今日なんて6回も食べちゃった。だからいつも食べる量をきちんと守ってるってワケじゃないわ。だって食べるのが大好きなんだもの!」

しかもブリトニーには、“体をしっかり絞った状態の方が好きなの”と言いつつも、どうしても抵抗できないモノがあるようだ。

「ピザが大好きなの。ああ、これってホント駄目、最悪だわ。」

さらにブリトニーは甘い物も大好きで、過去には「もうとにかくチョコよ、たくさんチョコが食べたいの!」とも語っていた。だが最近はなかなかのプロポーションを維持しており、ミニドレスを着てもバッチリ似合うとてもキレイなブリトニー。そんなブリトニー本人もとても楽しみにしているラスベガス公演は、今年12月にスタートすることが決定している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)