イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、元夫ケヴィン・フェダーラインの再婚にお祝いの言葉ナシ!

つい先日、恋人ヴィクトリア・プリンスさん(30)とラスベガスで再婚したケヴィン・フェダーライン(35)。その後とてもハッピーな新婚生活を送っているケヴィンを芸能記者が直撃したところ、意外な事実が判明して話題になっている。

歌手ブリトニー・スピアーズ(31)は、2004年にケヴィン・フェダーラインと結婚。その後可愛らしい2児に恵まれるも、結婚生活はわずか数年で破たんしてしまった。そして現在ブリトニーは年下の一般男性と順調に交際を続けているが、ケヴィンの再婚についてはそれほど喜んでいるワケではないもようだ。

このたび芸能記者が花束を抱え車に急ぐケヴィンを発見し、早速「チャンス!」とばかりに直撃。「結婚おめでとうございます」との言葉にケヴィンも「ありがとう、ブラザー」とニッコリ微笑んでみせた。現在の様子については「すごく幸せさ」とも答えているが、続いて記者はこんな質問をぶつけているのだ。

「ひとつ聞かせてください。(元妻)ブリトニー・スピアーズからはお祝いの言葉をかけられましたか?」

これに対し、ケヴィンは「ええっと…」と困った様子。とりあえずは「個人的にはNoだね。うん、まだなんだ」、「(挙式から)帰ってきたばかりだしね」などと困惑した様子で答えている。

今でも息子のサッカー応援に出かけるなど、完全に交流が絶えたワケではないケヴィン&ブリトニー。だが一歩早く再婚に至りすでに子供までいるケヴィンに、さすがのブリトニーも少なからず苛立っている可能性がありそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)