イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ブリトニーの元夫ケヴィン・フェダーライン、ついに再婚。

歌手ブリトニー・スピアーズ(31)の元夫ケヴィン・フェダーライン(35)が、かねてより交際してきた元バレーボール選手ヴィクトリア・プリンスさん(30)とついに結婚した。

2004年にブリトニー・スピアーズと結婚し、可愛い2人の息子にも恵まれたケヴィン・フェダーライン。結婚生活は数年で破たんしたが、その後2008年にはケヴィンとヴィクトリア・プリンスさんの交際が報じられるようになった。

2人はその後も順調に交際を続け、2011年には可愛らしい女児ジョーダン・ケイ(Jordan Kay)ちゃんが誕生。ブリトニーとの結婚前にすでに元恋人がケヴィンの子供を2人産んでいるため、ケヴィンはヴィクトリアさんの出産により5児の父となった。

そんな中、ケヴィンはヴィクトリアさんたちを引き連れラスベガスへ。そのまま婚約し結婚許可証を入手、8月10日には「Hard Rock Hotel & Casino」のペントハウスにてヴィクトリアさんと結婚し、2人はようやく正式に夫妻となった。現在ヴィクトリアさんが妊娠しているか否かといった情報はまだないが、2人ともとてもハッピーな様子とのことだ。

間もなく2歳の誕生日を迎えるジョーダン・ケイちゃん、そして夫妻の末永い幸せと健康をお祈りしたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)