イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】エマ・ロバーツ、人気店で赤っ恥。行列を無視して入店するも、最後尾に回される。

現在、ドラマ撮影や新作映画のプロモーションで大忙しの女優エマ・ロバーツ。清楚で可愛らしいイメージの彼女だが、このたび訪れた人気スイーツ店にて、恥ずかしい姿を目撃されてしまった。

ストリッパー役の女優ジェニファー・アニストンが、下着姿を披露することで話題のコメディ映画『We’re the Millers(原題)』。同映画に出演し、現在プロモーションを行っている女優エマ・ロバーツ(22)が、何とも意外な姿をキャッチされて話題となっている。

8日にプロモーションの一環で人気トーク番組に出演したエマ。その前に小腹を満たそうと向かったのが、ニューヨークにあるクロワッサンとドーナツを融合させた“クロナッツ”で人気の「Dominique Ansel Bakery」であった。このクロナッツは現在ニューヨークで大ブレイク中とあって、お店には毎日行列ができている。『デイリー・メール』電子版によると、そんな人気店に着いたエマは自分は有名人だから並ばなくても良いと思ったのか、行列を尻目に入店を試みたというのだ。だがドアマンにあっさりと追い返され、列の最後尾に回されてしまったとのこと。その後何分かは並んでいたが、その場にいるのが恥ずかしくて耐えられなかったのか、諦めて去っていったそうだ。

ちなみにこのお店のクロナッツは、モデルのハイディ・クルムもトリコのよう。彼女は「ひとつ食べるのに、何週間も待ったわ。でも待つだけの価値はあるわよ!」と添え、クロナッツを持った笑顔の写真をTwitterに投稿している。

先日、彼氏へのDV疑惑騒動があったエマだけに、クリーンなイメージを復活させたいものの、恥ずかしいトホホな姿を世にさらけ出すことになってしまった。見た目とは違い強気なエマだが、これからは肝に銘じて行列にはきちんと並んだ方が良さそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)