イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアス、俳優ジェイソン・シーゲルと交際スタートか?

“なかなか結婚できない女”のレッテルを貼られている女優キャメロン・ディアスに、新たな恋の噂が浮上している。お相手は、ミシェル・ウィリアムズと交際していた俳優のジェイソン・シーゲルである。

抜群のプロポーションとチャーミングな笑顔で人気の女優キャメロン・ディアス(40)。それゆえにモテモテではあるものの、なかなか成就できずにいる彼女に新たな恋の噂が浮上している。米誌『Life & Style』によると、お相手はジェイソン・シーゲル(33)。ジェイソンといえば人気TVドラマ『ママと恋に落ちるまで(原題:How I Met Your Mother)』の人気俳優で、女優ミシェル・ウィリアムズと交際していたことでも有名である。

そんな2人の出会いは、キャメロンの元彼ジャスティン・ティンバーレイクも出演し話題となった映画『バッド・ティーチャー』での共演。その頃から友達関係だった2人だが、同誌によると20日にニューヨークのレストランで食事をした後、食料品の買い物デートを楽しんだようだ。

関係者の話では、「2人は高級レストランの“Nick and Toni’s”にいました。デートのような雰囲気でしたよ」とのことだ。さらに目撃者がインスタグラムにアップした情報によると、「彼らは食料品を買って、一緒に車で帰っていった」という。

なお2人はこれから撮影に入るという映画『Sex Tape』で、夫婦役を演じるそうだ。オンでもオフでも一緒に時間を過ごすことが増えれば、愛がさらに燃え上がるのは必至なのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)