イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェイソン・シーゲル&ミシェル・ウィリアムズが破局。NYとLAは遠すぎた!?

昨年の夏には婚約かとも報じられていた、それは仲の良かった俳優ジェイソン・シーゲル(33)と女優のミシェル・ウィリアムズ(32)のカップル。残念なことに、この2人が交際11か月にして破局してしまったようだ。

人気俳優であった故ヒース・レジャーとの間に誕生した娘、マチルダちゃんもすでに7歳。女優ミシェル・ウィリアムズは子育ても一段落という中、そのマチルダちゃんの応援を受けながら、米人気ドラマ『ママと恋に落ちるまで』の俳優ジェイソン・シーゲルとの関係を静かに温め、幸せそうな表情をとり戻したと評判であった。

だがそんな2人について米芸能誌『Us』は今、実は今月上旬に破局していたという情報を独占的に報じている。先月にはメキシコはカンクンで友人も交えてバケーションを楽しんでいたというのに、いったい何が起きたのであろうか。

彼らに親しい人物は、その理由を「遠距離恋愛に限界が来た」と説明している。マチルダちゃんの教育のためにもニューヨーク暮らしを断念できないウィリアムズと、ロングランTVドラマの撮影のためロサンゼルスを離れられないシーゲル。会えない寂しさに耐えられずというより、むしろ「結婚」の文字が見えて来たからこそ、拠点をどちらに置くかで妥協点が見つけられなかったということではないだろうか。

しかしシーゲルはマチルダちゃんをあちこちに連れて行き、家ではお絵描きや楽器を弾いたりしながらよく遊んであげていたというから、今後この子が「ジェイソンがいないと寂しい」と泣くようなことがあるかも知れない。このカップルの破局に限っては、いずれ関係が復活する可能性を秘めているように思えてならないのだが、いかがであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)