イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】たまには娘抜きで…。ついに出た! 超レア。ミシェル・ウィリアムズとジェイソン・シーゲルの手つなぎツーショット!

7月には俳優ジェイソン・シーゲルと婚約かと報じられていた、女優のミシェル・ウィリアムズ。6歳の子を育てるシングルマザーの彼女にも、恋に夢中になるひとりの女性に戻る時があるようだ。ラブリーな写真をご紹介したい。

娘マチルダ・ローズ・レジャーちゃん(6)の父親でもある元婚約者、ヒース・レジャーが他界した悲しみ、苦悩からようやく立ち直ったように見える女優ミシェル・ウィリアムズ(31)。娘を生き甲斐にしながらも、現在は俳優ジェイソン・シーゲル(32)と熱愛中で、マチルダちゃんもそれをおおいに祝福している様子だ。

だが、彼らに関しては写真という写真がすべて「ジェイソン+ミシェル+マチルダ」の3人が1セット。最近も母娘を“奇術の殿堂”ことハリウッドの「マジック・キャッスル」に連れて行ってあげるなど、とにかくジェイソンは親切。「マチルダが私のすべて」と言ってはばからないミシェルのために頑張っている。だが、たまには2人だけのロマンチックな写真も見てみたいではないか。

そして20日、ついにミシェルとジェイソンの“2人だけ”のデートがキャッチされた。LAはロス・フェリスにある「Little Dom’s」でラブラブな朝食を楽しんだ2人。ジェイソンの右手に自分の両手を絡めてしまうミシェル、何ともキュートである。

ちょっと待った! 幼い子を家に残して大人だけで外で朝食とは問題では? それについてはどうかご安心を。この時はマチルダちゃんをデイ・キャンプに送り届けた帰り道。愛する男女が“ようやく”2人だけになれた瞬間だったようだ。さて、夕方まで何をしようか!? 
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)