イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】アダム・レヴィーンの婚約者ベハティ・プリンスルー、スリムボディの秘訣を告白。

モテ男の代表格である「マルーン5」のボーカル、アダム・レヴィーンのハートを射止めたモデルのベハティ・プリンスルー。現在、人気急上昇中である彼女の美ボディの秘密が明らかとなった。

世界的に人気のランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の“エンジェル”と呼ばれるモデルを務め、人気バンド「マルーン5」のアダム・レヴィーンと婚約を発表したことで、一気に注目が集まったベハティ・プリンスルー(24)。常にスラリとした美しいボディを誇る彼女のダイエット法が、『OK!』誌にて明かされた。ショーやレッドカーペットなど特別な日の前はキックボクシングで最終調整を行うというのだ。

「キックボクシングは身体を引き締めてくれるわ。」
「どんな動きをしても、全身に効くの。」
「人はそれぞれ違うから、腕の運動が出来ない人もいるわ。自分の身体を知って、どの方法が効くかを知るのも必要よ。」

もちろん大事なショーの前だけでなく、常に身体を動かして体型をキープしている彼女。普段はヨガとピラティスをミックスさせた運動を週2回行っているという。

「ピラティスは身体に良いことが実感できるし、気分もすごく良くなるの。筋肉を伸ばしてくれるし、メンタルにもいいのよね。達成感も得られるわ。」

さらに「常に健康に気を配り、エクササイズをすることがベスト」とも語るベハティ。その向上心の高さと努力家なところがアダムを惹きつけた要因なのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)