イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、夫オーランド・ブルームとの“結婚破たん説”に言及。

人気英俳優オーランド・ブルーム(36)と2010年に結婚し、その後ご覧のようにオーランドに瓜二つの超キュートな息子(2)にも恵まれたミランダ・カー(30)。しかしいつしか夫妻に“不仲説”が浮上するようになり、「関係はもう冷え切っている」とまで言われることもあったが、今はどのような関係になっているのか?

実はオーランド・ブルーム&ミランダ・カーについては「まだまだ大丈夫」という見方が今のところ濃厚で、ミランダはブロードウェイで『Romeo and Juliet』に主演するオーランドを応援すべくプレビューを観に行ったそうだ。ミランダはTwitterにこんな風にも書きこんだばかりである。

「頑張れ、ロミオ! あなたのことがすごく誇らしいわ。」

今年はそんな夫が「しっかり仕事に励めるように」とニューヨークに拠点を移したミランダは、先日豪誌『Sunday Style』の取材に応じて以下のように“夫との不仲説”を完全に否定している。

「こういう噂って、どういうところから出ているのかしら。すごく滑稽だわ。」
「まあ、こういうことも仕事の一部ってことよね。人は言いたいことを言っちゃうものだし。それに私やオーランドも“何かを証明しなくちゃならない”なんてことはないわ。」

どうやら今のところは、夫婦関係にヒビが入っていることはないもようだ。とはいえ、ミランダが左手薬指に指輪をはめていなかった時期があるのは事実。どこの夫婦にもあるように、たまにはオーランド&ミランダにも「もうウンザリ」とシングルになりたい瞬間があるということか…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)