イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー&オーランド・ブルーム夫妻やはり危機的状況か。中旬には指輪を外していたミランダ。

この所、スーパーモデルのミランダ・カーについて数々のニュースや写真をお伝えしていた。仕事ではないのにノーブラ透けすけブラウスを着て歩く彼女には、「オーリーとの夫婦仲は大丈夫なの?」と驚いてしまったが、その心配が現実のものになってきた様子だ。

最近、どうも話題の少ない俳優のオーランド・ブルーム(35)。ヒマな時はバイクで外出し、それでも時間を持て余せばジムで汗を流す日々が続いている。スーパーモデルの妻ミランダ・カー(29)とは結婚2年。昨年1月に誕生した愛息フリン君の子育てはミランダが一手に引き受けており、ナニーさんと一緒だが仕事場にも子連れでやって来る。

とにかく大活躍、大忙しの妻ミランダ。肌を大胆に露出し、世の男どもに投げキッスをしながら微笑むのが仕事だが、夫より稼ぎは断然上というからオーリーもひたすら我慢であろう。また「ヒマだから育児は僕が」と言えるほど、『パイレーツ・オブ・カリビアン』という大ヒット作品を持つイケメン俳優のプライドは低くない。

そのような中で7月11日、ミランダの左手薬指からご自慢のダイヤの大きな指輪が消えてしまったことを『NYポスト/Page Six』が報じた。さらにこの写真は15日、滞在先のニューヨークのアパートから出て来たミランダである。仕事はオフで独りでショッピングに繰り出していた。ちなみにオーリーは少し前から結婚指輪をしていない。こんな2人について親しい人物は、オーストラリアの雑誌『Famous』に「関係は徐々に冷えて来ています」と話している。

一部情報によれば、ミランダが歌手および女優への転身を考えているという話もある。だが多忙になればなるほど夫婦の生活はスレ違うばかり。欧米人夫婦は「The family that eats together stays together.」という言葉が示す通り、単身赴任にも愛や絆を実感できる日本人夫婦のようなわけには行かないのだ。大先輩ハイディ・クルムの離婚の例もある。いよいよオーリーとミランダの2人の様子から目を離せなくなって来た。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)