イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハンがファンにお礼。“元彼”マックスも「リンジーなら頑張れる」。

90日間におよぶリハビリ施設での生活が終わり、早速仕事に復帰して真面目に頑張っている女優リンジー・ローハン(27)。そんな中、リンジーはスタートしたばかりのオフォシャルサイトにてファンにお礼を述べた。

リハビリに真剣に取り組み、必死に更生を目指して努力したリンジー・ローハン。すでに施設を退所し仕事も再スタートしているが、このたび新たに立ち上がったサイトにて、リンジーはファンにこうお礼を述べている。

「私のファンのみなさん。新たなサイトにようこそ。みなさんの支えが私の全てでした。次は何が待ち構えているのか、今の私はすごくワクワクしています。愛をこめて。リンジーより」

リンジーについては、リハビリ施設を退所後にインタビューを行ったオプラ・ウィンフリーはこう語ったという。

「前向きに生きていこうとする彼女に、私は深く感動したわ。彼女にならそれができると私は信じているの。」

またリンジーの退所後すでに対面済みの“元彼”マックス・ジョージ(「ザ・ウォンテッド」の人気メンバー)は、セレブ情報サイト『X17 Online』のカメラマンに次のように口にしている。

「彼女なら立派にやっていけると思う。先週話したんだけど、すごく調子が良さそうだったよ。」

あんなに好きだったお酒も飲まず、前進しようとしているリンジー。そんな彼女だけに「今度こそ道を踏み外すことなく頑張ってくれそうだ!」とファンや関係者もおおいに期待し応援を続けている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)