イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】コートニー・カーダシアンの長男のパパは誰? DNAテストの結果が明らかに!

パートナーとして夫婦同然の暮らしをしている、コートニー・カーダシアン(34)&スコット・ディシック(30)。2人にはすでに3歳の息子メイソン君と1歳の娘ペネロペちゃんがいるが、「俺がメイソンの父親だ」、「DNAテストを受けてくれ」という男性モデルが登場し、大騒ぎになってしまった。

コートニー・カーダシアンの長男の父親を主張するモデルが巻き起こした騒動が、訴訟問題にまで発展。「コートニー、ついにピンチか?」などと言われていたが、このほどそのDNAテストが行われ結果が報告された。

結局、「俺が父親だ」と申し出たマイケル(Michael Girgenti)さんはメイソン君の父ではなかったとのこと。父はやはりスコット・ディシックであったと判明したという。コートニーはこの結果を受けて『E!News』にこう語っている。

「このような噂やウソを、写真撮影でちょっと会っただけの男性に広められて3年半が経過するの。でもここでハッキリさせるわ。スコットこそがメイソンの父親よ。」
「こんなバカバカしいウソについて話をしなくちゃならないなんて、悲しくなるわ。だって真実は疑いようもないものだったんだから。でももうこんな話は終わりにしなくてはね。」

ちなみにマイケルさんは、このネタを何年もタブロイド紙に売っていたそうだ。確かにメイソン君とマイケルさんの容姿が似ているため「ひょっとして…」と思った人も少なくはなかったが、コートニーの弁護士は一貫して「これは事実ではない」と完全に否定してきた。

ようやく疑惑も晴れ、ホッとしているはずのコートニー&スコット。しかしマイケルさんはDNAテストを求め、メイソン君の共同親権まで要求していたというから「実際にコートニーと男女の関係があったのではないか?」と疑うファンもいる。だが検査の結果メイソン君のパパは間違いなくスコットだというから、これで一件落着、おそらくこれ以上のもめごとは起こらないだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)