TVジャーナリストとして人気のケイティ・クーリック(56)が、キム・カーダシアン(32)にすっかり嫌われてしまったもようだ。キムの長女ノースちゃんが誕生した際にはお祝いギフトまで贈ったというケイティが、なぜキムを怒らせてしまったのか?
6月15日に、長女ノースちゃんを無事に出産したキム・カーダシアン。その後米人気TVジャーナリストのケイティ・クーリックは早速、キム&カニエ・ウェスト(36)にギフトを贈り喜ばせたはずなのだが、先日ケイティは『In Touch』誌に対してこのように語っていたのだ。
「私にはちっとも理解できないわ。(カーダシアン家の人たちが)どうして有名なワケ? 興味を持っているのはほとんどがティーンの女の子たちだと思うけれど。」
これを知ったキムは激怒。早速ノースちゃんの出産後にケイティから贈られたギフトとカードの写真をインスタグラムにアップし、そこに以下のようなキャプションまで添えている。
「メディアにいるフェイクな友達なんて大嫌いだわ。」
「贈り物を送っておきながら、くだらないことをペラペラ。そういうことは慎むようにと提案させていただきたいわ。」
ちなみにこのギフトに添えられていたカードには、「親愛なるキム&カニエ。お嬢ちゃんのお誕生、おめでとう」などと親しげなメッセージが印字されているから驚きである。
つい本音が出てしまったのか、それともはやりのカーダシアン家叩きに便乗しただけなのか。ケイティの発言の真意は不明だが、彼女とカーダシアン家の友情がこれにて「The End」になったことだけは間違いなさそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)