イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケリー・オズボーン、婚約中もクール。「注目を集めたくて結婚するんじゃない」!

今年、ついに恋人のプロポーズを受け「Yes!」と答えたケリー・オズボーン(28)。今のケリーは人妻になる日を思い心躍る毎日を過ごしているのかと思いきや、意外にも冷静そのものといった様子だ。

ビーガン・シェフのマシュー・モシャート(Matthew Mosshart)氏(29)と婚約し、身を固めることを決意したケリー・オズボーン。そんなケリーだけに今は浮かれまくっているのかと思いきや、本人はいたって冷静のようだ。7月28日にLAにて開催されたスカラシップ・イベントに出席したケリーは、『Us Weekly』誌の取材に応じてこう語っている。

「(婚約は)これまですでに分かっていたことを確認しあったということよ。」

だが周囲の人々は大興奮。ケリーにアレコレ質問を浴びせてくるというが、それに対してケリーの心境は…?

「みんなは分かっていないのよ。私は注目を浴びるために結婚するんじゃないってことをね。」
「私が結婚するのは、未来の夫になる男性を愛しているからよ。だから“どんなことをするの?”、“何を着るつもり?”、“どこで式を挙げるの?”なんて言われても、私は“さあね。アナタの方が私よりこの結婚に関心があるのね”なんて言っちゃうわ。」

人生で最もハッピーな日を迎えるというのに、ケリーは周囲のハシャギように少々引き気味。だがこの頃やけにポッチャリしているのは、やはり幸せな証拠であろうか。かつて「デブ!」と罵り合った宿敵クリスティーナ・アギレラ(32)の方がスリムになってしまったが、ケリーはポッチャリ気味ながらも幸せそう。挙式に向けムリなダイエットをするよりは、このくらいの体型をキープしておくほうが健康的でキュートという声もある。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)