イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、過去に関係を持った女性の数は…。

テイラー・スウィフト(23)やキンバリー・スチュワート(33)など、次々と女性をメロメロにし「ワン・ダイレクション」の中でも“1番のモテ男”などと言われてきたハリー・スタイルズ(19)。そんな彼が英国版『GQ』誌9月号のインタビュー取材を受けたが、その中で過去の女性関係について意外な発言をしていたという。

世界中の多くのファンに「ハリー、素敵よ!」と大騒ぎされ、たびたび「女たらし」とも報道されてきたハリー・スタイルズ。だが彼の女性遍歴は、意外にも平凡だった可能性がある。このたび雑誌インタビューに応じたハリーは、こんな風に答えたというのだ。

「(これまでに付き合った相手の数は)絶対に100人未満だね…。うん、50人より少ないよ。ああ、もう止めてよ、俺を窮地に追い込まないで!」

さらに「では10人より少ないのですか?」と問われたハリーは、以下のように答えたと報じられている。

「そうなんだ。」
「2人だよ。これまで性的な関係を持ったことのある女性はたったの2人。それが俺の答えだよ。」

だがこれが真実かどうかはもちろん不明。というのも過去にもハリーは英国の年上TVプレゼンター、モデル、ファンなど多くの女性達との交際を報じられてきたのだ。よってファンからは「インタビュアーを黙らすために適当に答えたのでは?」、「ファンサービスによる発言に違いない」といった声が噴出しているが、真実を知るのはハリーのみである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)