イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリス・ブラウン、恋人カルーシェのポルシェに不気味な絵を描いて台無しに!

リアーナ(25)との“クリス・ブラウン(24)を巡るバトル”に勝ち、またしてもクリスの本命としてハッピーに暮らしているカルーシェ・トラン(25)。そんな中、クリスはカルーシェの愛車にちょっとしたサプライズを施して彼女を驚かせた。

つい先日、クリス・ブラウンは以下のように断言。まさかの“シングル発言”でメディアとファンを驚かせていた。

「いろいろあったけれど結局はシングルでいることを選んだよ。ファンは俺が移り気だと思って見ているんだろうけれど、俺だって24歳の男。やっぱりシングルが一番さ!」

ところがクリスはカルーシェ・トランと一緒にいるもよう。このたびカルーシェはインスタグラムに「この黒人男性(=クリス)のいる家に帰宅したら、こんなものがあったわ」と書き込み、そこにトンデモない状態になった愛車ポルシェの写真をアップしているのだ。

その車には、なんとクリスお得意の“グラフィティアート”の絵がベッタリ。それは今年クリスが自宅の壁に描き隣人たちに猛バッシングされたものとほぼ同じデザインで、牙をむき出しにしたモンスター風の絵柄はゾッとするほどの恐ろしさである。もちろんこのデザインをカルーシェが「超クール!」などと思ったワケもなく、写真に写るカルーシェは今にも泣きそうな表情で車のボンネットに座っている。

しかしすでにかなりの財産を持つクリスのこと、「こんなのイヤ!」とカルーシェに泣かれようものなら、新車をポンと購入してカルーシェを喜ばせるはずだ。クリスの全てを許してきたカルーシェだけに、「なんでこんなことを!」と文句を言ったりはしないだろう。そしてそんなカルーシェに、繊細なクリスはおおいに心を癒されているのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)