イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトをオースティン・マホーンが絶賛。「最高にスウィートさ!」

“第2のジャスティン・ビーバー”、“アーロン・カーターの再来”などと呼ばれ、大きな注目を集めている人気シンガーのオースティン・マホーン(17)。ご覧のとおりルックスも大変キュートな上、「なかなか感じ良い!」と周囲からの評価も上々だ。そんなオースティンが、先輩歌手のテイラー・スウィフト(23)を絶賛した。

1日、「ヤング・ハリウッド・アワード(Young Hollywood Awards)」授賞式にて「Breakout Artist Award」を受賞したオースティン・マホーン。そこでオースティンは先輩歌手テイラー・スウィフトに触れ、“素晴らしいアドバイスをもらったことがある”として以下のように明かしている。

「テイラーには、いつもこんな風に言われるんだ。“YouTube”で活動を始めたころのままでいなさいって。」
「テイラーは、グレイトだよ。すごく才能があるし、いつだって素晴らしいショーをする。彼女からは本当に多くのことを学んだんだ。」

そう語るオースティンにとって、テイラーはお姉さんのような存在だという。

「テイラーはとても優しいんだ。」
「みんなには分からないと思う。テイラーがどんなに誠実で堅実な人かがね。僕がこれまでに会った女の子たちの中でも、一番スウィートな子のひとりだよ。」

6月にセレーナ・ゴメス(21)との“デート”を報じられたオースティンだが、2人の間に恋愛感情はないもよう。セレーナとの恋愛報道が話題になるなり、オースティンは声をあげて笑い、こう述べている。

「違う、そんなことはないさ!」
「僕とセレーナは友達なんだ。彼女はすごくクールだし、とてもスウィートだよ。」

男運がないわりには年下男性との交際も話題になったテイラーだけに、キュートなオースティンに褒められて多少は嬉しく思ったことだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)