エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】辻希美が産後3か月のお腹を公開。おへそに残る「3人産んだ証」。

タレントの辻希美が、第3子の出産から3か月経ったお腹の写真をブログで公開した。腹筋で鍛えているというだけにクビレもできたほっそりとしたお腹だが、おへその形は「さすがに残念」と納得がいかないようである。

辻希美は、今年の3月21日に第3子を出産した。お産に長時間かかったが、家族の立会いのもと頑張れたという。産まれたのは2660グラムの元気な男の子だった。彼女は妊娠中もお腹の写真を公開してきたが、7月9日には昊空(そら)くんが産まれて3か月が過ぎたお腹の状態をブログ『のんピース』で報告しているのだ。

「2週間くらい前から腹筋を頑張っている私。そして只今なんとかここまで戻ったょ~っ」と嬉しそうに公開したのは、パジャマをまくってお腹を出した写真だった。くびれもできており、3人目を産んで3か月後とは思えない状態である。しかも、腹筋を始めて2週間というから産後ダイエット成功といえるのではないだろうか。

ただ、「臍はさすがに残念だけど」と辻希美も明かしているように、おへその形が少しくずれているのだが、「3人産んだ証として良しにしよう」と前向きにとらえていた。

写真では分からないが、彼女は「まだまだ妊娠で伸びきった皮があるから」とこれからも腹筋を続けることを宣言している。3人の子育てをしながら体型を維持するのは大変だが、“ママドル辻希美”としての頑張りどころだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)