エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】ミッツ・マングローブ、これぞ男気! コンビニの高級うな重を値段を見ず購入。

土用の丑の日の22日。女装家のミッツ・マングローブがコンビニで高級うな重を購入したことをブログで明かした。コンビニではありえないその値段に、ファンからは「一流芸能人」とのコメントも寄せられている。

女装家でタレントのミッツ・マングローブが、22日に『ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ』で高級うな重をコンビニで買ったことを明かしている。

土用の丑の日ということもあって、コンビニのお弁当売り場にはうな重がズラッと並んでいたそうだ。この日、仕事で喋って、唄って、踊るというミッツは、精をつけるため即決でうな重を手に取ったという。しかしそのうな重には、値段が書かれていなかったのだ。それがエキサイティングと思ったミッツは、ウキウキしながらうな重をレジへ持っていった。レジで告げられた値段はなんと「2580円」。コンビニのお弁当としてはかなり高級な値段だと言えるだろう。これにはミッツも、「コンビニのお弁当で2580円って、なかなかの男気よね?」と驚いている。だが、「鹿児島の国産うなぎが1.5匹も敷き詰められている」、「うなぎって高くなればなるほどありがたみが増して、食べた時の幸せも増した気がする」ととらえており、値段に不服はないようだ。

この高級弁当にブログのコメント欄には「高級うなぎをいとも簡単に購入される、一流芸能人だわ」、「男気すぎる」、「値段も聞かずにレジに持っていくミッツさん。なんて男気」などミッツの男らしい態度に感心する意見が多く見られた。また「そんなコンビニ弁当ありえません」、「コンビニなのに時価みたい」と、それほどの高級弁当がコンビニで販売されていることに驚く声もあった。

コンビニで2580円もするうな重を躊躇することなく購入したミッツに、普段の女装家の姿からは想像できない男らしい一面を垣間見ることができた。
(TechinsightJapan編集部 瑛里)