イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、夫オーランド・ブルームは「実はアレのフェチなの」と暴露。

2010年に人気イケメン俳優オーランド・ブルーム(36)と結婚、その翌年には長男を出産して幸せなママになったミランダ・カー(30)が、夫の意外な一面をウッカリ暴露してしまった。

このたびビューティブログ『Into The Gloss』の取材に応じた美人モデルのミランダ・カー。そこでミランダは自身の習慣のひとつとして、以下のように告白している。

「ツメを手入れできるように、バッグにはピンセットやハサミも入れてあるわ。とにかく自分のツメには、すごくこだわりがあるの。」

またこれに続き、ミランダはこうも明かしている。

「(夫)オーランド・ブルームも私もツメにはこだわりがあるのよ。」
「オーランドはね、ちょっとした脚フェチなのよ。」

というわけで、この夫の意外なフェチのためにも、ミランダは手足のツメをピカピカに手入れしているようだ。

さて、30歳にしてこの美貌をキープしているミランダは、美の秘訣を以下のようにも語っている。

「100パーセント自分に厳しくある必要なんてない。要はバランスよ。自分に優しくすること、そして何が自分に効果があるかを知るのが大事だけど、全てをこなさなきゃダメなんてことはない。私は80パーセントは健康を意識しているけど、残り20パーセントは無節制ね。」

このように努力家で美しい妻に、オーランドはメロメロ。その夫を喜ばせるためにも、ミランダは細かいところまでお手入れを欠かさないようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)