イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】不仲説一蹴。ミランダ・カーとオーランド・ブルーム夫妻がパパラッチの目の前でキス!

今や押しも押されもせぬトップスーパーモデルとなったミランダ・カーと俳優オーランド・ブルームの夫妻。2010年の夏に結婚し、2011年の1月には長男フリン君をもうけた2人にはこれまでにも幾度か不仲説が流れていたが、そんな噂を吹き飛ばすようなラブラブな現場が目撃された。

抜群のスタイルとチャーミングな顔立ちで、世界中から愛されるカリスマモデルのミランダ・カー(29)。夫は超イケメン俳優のオーランド・ブルーム(35)であり、長男をもうけるなどプライベートも絶好調である。しかし、彼女が名声どんどんとあげていく中で、最近はめっきりと話題が少なくなったオーランドの存在感は薄くなる一方。昨年夏頃にはミランダが結婚指輪をはずす姿が多く見られたり、11月のレオナルド・ディカプリオの誕生日パーティでレオとただならぬ雰囲気だったといわれ、何度か不仲説や破局説までもが飛び交っていた。

しかしそんな噂もなんのその、4日にロサンゼルスにあるスパでトリートメントを受け終わったミランダ、そして彼女を迎えに来たオーランドの2人の姿が目撃された。オーランドは彼女のために駐車場に停めた車のドアを開けると、ミランダは優しく彼に微笑みかける。そして2人はパパラッチが大勢いる前でキスを交わしたのだ。どこかカメラを意識しながら、キスした後は少し恥ずかしそうにはにかむオーランドの何とも可愛い姿も見受けられた。

思いがけないこのキスシーンには、不仲説を心配したファンもホッとひと安心できたことであろう。それにしても、さすがの美男美女カップルゆえ、映画のようなワンシーンには思わずくぎ付けになってしまう人も多かったのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)