イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスの両親、またしても離婚申請を取り消しか。

マイリー・サイラス(20)の父でミュージシャンのビリー・レイ・サイラス(51)が、妻レティシアさんから離婚を申請されたのは6月のこと。その後どうなっているのかと思いきや、「仲直りしたようだ」との報道が飛び込んできた。

「和解しがたい不和」を理由に、妻レティシアさんに離婚を申請されていた歌手ビリー・レイ・サイラス。その後ビリー・レイと舞台女優との浮気説も浮上し「マイリーがカンカンになっている!」と報じられていたが、ここにきて夫妻はヨリを戻す方向で話を進めているもようだ。

だが、この夫婦は2010年に一旦破局。その際に離婚申請をしていたが、翌年にはそれを取り消し離婚には至らなかった。そして今年、またしても離婚を決意。申請後には破局を泥沼化させぬようカップルズセラピーに通ったというが、そんな中で「お互いが一緒にいたい」ことに気付いたと伝えられている。

ちなみにレティシアさんは、数日前にビリー・レイとの仲睦まじい写真をネットで公開。「デートの夜なの」と書き添え、ファンを驚かせたばかりである。この離婚撤回説が事実であれば、マイリーはじめ一家の子供たちも一安心して喜んでいるはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)