イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリステン・スチュワート、パパラッチにキレて暴言。「どっかに消えろ!」

映画監督との不倫騒動に続き、俳優ロバート・パティンソン(27)と破局。その後どうにかヨリを戻すも今年ついに破局してしまった女優クリステン・スチュワート(23)は、連日パパラッチに追われかなり苛立っているようだ。クリステンはまたしてもパパラッチにキレた挙句、とんでもない暴言まで吐いてしまった。

このたび、クリステン・スチュワートがパパラッチにカメラを向けられている衝撃動画が公開になった。その中で、クリステンはしつこいパパラッチに向かってこんな風に暴言を吐いている。

「どっかに消えろ。アンタなんかクソみたいな存在。この私と同じ空気を吸う価値すらないわ。」
「マジで嫌な奴。」

過去にはパパラッチに中指を立ててみせるなど、かなりの嫌悪感をあらわにしていたクリステン。その苛立ちはどうにも抑えられないものらしく、フランスではやはりパパラッチに向かって以下のように暴言を吐く姿をビデオに撮られてしまった。

「このゴキブリめ。パラサイト野郎!」

確かに無礼なパパラッチも多いが、クリステンのキレ方も凄い。輝くばかりの美しいクリステン・スマイルを見たい気もするが、「それは映画の中だけで楽しんで」というのがクリステンの本音だろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)