イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョン・メイヤー、カッコ良すぎる。デート中、ファンにギターをプレゼント。

復活愛が話題の歌手ジョン・メイヤー(35)とケイティ・ペリー(28)。そんな2人がデート中、あるファンに遭遇。心優しいジョンが粋なプレゼントをして喜ばせたという。

このところケイティ・ペリーと関係を復活させ、とても幸せそうなジョン・メイヤー。そんな彼が愛するケイティと共にニューヨークのミュージックショップに姿を現したというが、そこで少し気の毒なファンに出会ったという。

ファンの名前はジュリー・フェルミン(Julie Fermin)さん、16歳。たまたま同じ店で楽器を見ていたそうだが、買いたいギターはあまりにも高額で購入不可能だったらしい。そんなジュリーさん&友達と気軽に写真撮影に応じて、ジョンとケイティはすこぶる上機嫌だったもよう。その際、ジョンはジュリーさんに「どのギターを買おうと思っているの?」と訊ねたのだが、ジュリーさんはそれを指さしながらも「でも高すぎるわ、買うのは無理」と答えたそうだ。

その後、ジョンとケイティは店をあとにしたが、店員はジュリーさんにそっと近寄るなりこう言ったのだ。

「もっとワクワクして。だってジョンがあなたにあのギターを買ってくれたんだから!」

もちろんジュリーさんは大感激、思わず感極まり泣いてしまったという。

なんともカッコ良いジョンの行為に、一番心を動かされたのはケイティであろうか。「とっても素敵な行いだったわ」とジョンをウットリと眺めるケイティの姿が目に浮かぶようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)