イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカムと娘ハーパーちゃん、一緒にパパのTシャツを“デザイン”!

1999年に結婚し、4人の子供たちに恵まれたデヴィッド(38)&ヴィクトリア・ベッカム(39)。そんな夫妻が溺愛している末っ子のハーパーちゃん(2)が、大好きなパパのために大変キュートなTシャツを“デザイン”した。

一見クールで冷静なヴィクトリア・ベッカムも、子供たちにはメロメロ。特に3人の息子が産まれた後ようやく誕生した愛娘ハーパーちゃんは可愛くてたまらないのか、夫デヴィッドと共にデレデレになっているという。

そんな中、このたびヴィクトリアがなんともキュートな写真をTwitterにアップした。何の変哲もないTシャツなのだが、それにはハーパーちゃんの可愛らしい手形がペタペタ。どうやらこのTシャツの持ち主はデヴィッドらしく、ヴィクトリアはこのようにツイートしている。

「Daddies favourite new t-shirt! (パパのお気に入りの新しいTシャツなの!)」

薄紫とピンクの絵の具を使ったのだろう。幼児ならではの丸っこい手形はどれも淡い色合いが可愛らしく、これにはデヴィッドも大喜びしたに違いない。

「僕の小さな娘の姿を見るたびに、そして彼女に話しかけるたびに、僕の一日はパッと明るくなるんだ。子供たちは僕の命だよ。」

そうも語ったことのあるデヴィッドは、子供たちにもう夢中。ハーパーちゃんが恋をして「結婚したい!」などと言い出す頃には、この思い出のTシャツを胸に抱いて涙するのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)