エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】「艶とか大事。張り感も」金爆・樽美酒の下ネタ炸裂! 結婚には“美尻”が必要!?

2日、東京・六本木にて映画『ワイルド・スピード EURO MISSION』ゴールデン・プレミアが赤坂泰彦の司会のもと開催された。“CM効果音吹き替え”という衝撃的すぎる役でハリウッドの初コラボを果たしたゴールデンボンバーが登壇し、笑いと下ネタで会場を大いに沸かせた。

レッドカーペットに登場したゴールデンボンバー(金爆)。その様子がスクリーンにも映し出された。北海道のテレビ局のインタビューに樽美酒研二は「北海道の女の子って巨乳が多いんですよね~」と目尻を下げてにんまり。映画の見所についても「アクションもあるが、若いお姉ちゃんがいっぱい出る。エロいシーンとかね」「めっちゃプリッとしたお尻が出る。艶とか大事。張り感も。結婚するには美尻が必要になってくるので、みなさんも最高の美尻を目指して頑張ってほしい」と独自の視点でアピールをして会場からは失笑がもれた。

また前回のイベントで配給会社の“予算の都合”で1日レンタルという形で披露された幻のコラボカー。前回贈呈できなかったことを踏まえ、今回は世界に1つだけのスーパーカーがプレゼントされた。スーパーマーケットから貰ってきたダンボールで作った車、つまり“スーパーカ-”。興味津々のメンバーは、本物のスーパーカーでなくて残念そうにしていたが、細部まで丁寧に作られているダンボール製の車に感嘆の声をあげた。ダンボールにサインして、壊れたドアから入り、外れたハンドルを手に記念撮影が行われた。

100年以上の歴史を持つユニバーサル作品歴代1位という、大ヒットを記録している超人気シリーズ最新作『ワイルド・スピード ERUO MISSION』。あらゆる想像を上回る超絶アクションに、本物の車を使用したリアルなカークラッシュ。今回はヨーロッパを舞台に前代未聞のミッションが空前のスケールで展開される。7月6日(土)、全国ロードショー。
公式サイト http://euro-mission.com/
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)