イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ヘソ出しもお腹ペッタンコなケンダル・ジェンナー。これで「甘いもの大好き」!?

リアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』で知られる、キム・カーダシアンの妹ケンダル・ジェンナーが20日、ニューヨークにもついに出店した高級キャンディーショップ「シュガー・ファクトリー」のオープニングイベントにゲストとして登場した。

このほど無事女児を出産したのは姉のキム・カーダシアン(32)。度々その大きなお腹が激写され、産後はどうやって痩身を図るのかなどが話題になっていただけに、彼女のファミリーメンバーからこのようなスリムボディの写真が上がってくるとは予想外であった。

20日、キムの異父妹でリアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』でもおなじみのケンダル・ジェンナーが、ニューヨークに出店した話題のキャンディーショップ「Sugar Factory American Brasserie(通称:シュガー・ファクトリー)」のオープニングイベントに登場し、ナイスすぎるプロポーションで人々の目をくぎ付けにした。

お腹がペッタンコというこのボディで、甘いものが大好きだというケンダル。人々の間からは「なんと不公平な…」と思わずため息が。「この子の細さったら嫉妬したくなるほどよ」とキムも羨ましがるケンダルだが、180cmをついに超えたという身長はこの長い脚のお陰であろう。天が二物を与えてしまったような17歳。今はモデルやタレント業をこなしながら、ファッション界でのキャリアを模索している。

ちなみにこの「シュガー・ファクトリー」はラスベガスにばかり集中しており、ロリポップ1本で2000円近くしてしまうことから「超高級キャンディーショップ」としてセレブに大人気である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)