エンタがビタミン

writer : naomaru

【エンタがビタミン♪】「関東に引っ越しています」。林下美奈子さん自ら暴露! 密着取材の可能性も示唆。

大家族の父・ビッグダディこと林下清志さんと離婚した美奈子さんがラジオ番組に出演し、初めて自身の口から宮崎から関東エリアに引っ越していたことを明かした。

大家族の父・ビッグダディこと林下清志さんと離婚した林下美奈子さんが、12日放送の『垣花正 あなたとハッピー』(ニッポン放送)に出演した。美奈子さんが自身の半生を告白した7日のテレビ番組『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)では、高視聴率を叩き出したほど彼女の注目度も高い。

『金スマ』では夫婦は離婚したのち、ビッグダディファミリーは岩手へ、美奈子ファミリーは宮崎へ引っ越していると報告していた。だが今回、美奈子さんの口から関東エリアへ引っ越したことを明かしたのだ。宮崎へは清志さんの三男・武志さんが福岡にいるので、手助けするためだったそうだ。

しかし一部情報では、「千葉に引っ越している」との噂も出ていた美奈子ファミリー。今の所在を訊かれた美奈子さんは「実は今、いろいろな事情から関東エリアに住んでいます」と話す。子供たちはもう新天地に慣れ、友達もできているとのことだ。また「新居では、カメラに密着取材されているのか」との問いには「私の方は全くありません」と答えたが、再度密着の可能性を訊かれると「(オファーがあれば)子供たちと相談しつつ考えます」と含みを持たせた。

今回のラジオ番組は電話での出演となったが、電話口からは妃翠(ひすい)ちゃんと蓮々(れんと)ちゃんのかわいい声が響いていた。美奈子ファミリーが関東に引っ越したということで、ますますメディアでの露出が増えることだろう。
(TechinsightJapan編集部 佐々木直まる)