イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーと派手にイチャつき膝枕までした美人ウェイトレス、実は「既婚者」だった!

先日、若者に大人気の室内スカイダイビング施設を訪れたジャスティン・ビーバー(19)。そこでの彼はチップすら支払わず、同行していた仲間たちは荒れ放題。その際「ジャスティンと美人ウェイトレスがイチャついていた」とも報じられ、ファンとメディアに激震が走ったばかりだ。だがそのウェイトレスは実は…。

先日、「Las Vegas Indoor Skydiving」という室内スカイダイビング施設を仲間たちと訪問するも、チップ&代金を支払わない上に、好き放題やらかしたと報じられたジャスティン・ビーバー。その際ジャスティンと一緒だった仲間のひとりに、ジョーダン・オズナさん(22)という女性がいた。ウェイトレス兼モデルとして働く彼女はなかなかの美人。ジャスティンと彼女は同施設で派手にイチャつく姿もバッチリとキャッチされている。

さてそんな中、キム・オズナさんなる女性がエンタメサイト『Celebuzz.com』に以下のように証言していることが判明したばかりだ。

「ジョーダンはまだ結婚している身なのよ。」

キムさんいわく、キムさんにはダニエルさんという息子がいるが、そのダニエルさんの妻がジョーダンさんなのだという。だがその結婚生活はすでに完全に破たんしているようだ。

「2人は別居しているの。すごく若いうちに結婚しちゃったものだから…。」
「多分離婚の手続きをしているところよ。」

ということで、ジャスティンの頭を抱えこみ「よしよし」と撫でていた年上の美人は、残念ながらまだ人妻であった。「俺の妻に手を出した!」と夫ダニエルさんが登場、ひと悶着に…という最悪の流れにならぬと良いのだが…。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)