イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】新米母キム、赤ちゃんの写真を「これがノースよ」と“友人”らに配布。その意外な目的は…?

今月15日に、カニエ・ウェスト(36)との長女「ノースちゃん」を出産したキム・カーダシアン(32)。子供を授かったキムはかなり守りに入っているらしく、退院もコッソリ。今は目立つ場所に姿を現すこともなく、静かな環境で育児に専念している。そんな彼女が“友人”たちに宛て「これがノースよ」と複数の写真を送ったというのだが、これには意外な理由があったらしい。

「これが長女ノースの写真よ。」

6月15日に長女を無事に出産した後、キムは友人たちにそう連絡。複数の写真も送り喜ばせたという。だが一部メディアには写真の1枚がリークしており、キムの友人たちの中に“金目当ての裏切り行為”に出た可能性があるのだ。

だがこの「ノースちゃん」は、なんと赤の他人。「自分の友人たちの中にメディアに写真を売る裏切り者がいるか」を知るため、キムは故意に他人の写真を送付、「取り巻き連中を試した」と芸能情報サイト『TMZ』は報じている。

なお流出した写真はこれだけではないというから、「友人たちの中に裏切る人間がいるかも」というキムの不安は、残念ながら的中してしまった。

今は赤ちゃんも産まれ一番幸せな時期のはず。周囲の人々に祝福され「I love you all!」という気持ちでいっぱいかと思いきや、新米母キムは「悪い人間関係は今のうちに排除しなきゃ」とさっそく動いたようだ。

「世の中良い人間ばかりではない。」

ショービズ業界での仕事を通じてそう思い知ってきたキムは、意外なほどに鋭く賢かった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)