イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】46歳の妊婦ハル・ベリー。お腹の赤ちゃんは「やはり男の子」と判明。

46歳にして、婚約者オリヴィエ・マルティネス(47)との子を身ごもった女優ハル・ベリー。そのお腹でスクスクと成長を続けている赤ちゃんは、「男の子さ」とパパになるオリヴィエ本人が明かした。

元恋人ガブリエル・オーブリーとの間に、ナーラちゃん(5)というとても可愛らしい娘がいる米女優ハル・ベリー。現在は仏俳優オリヴィエ・マルティネスとの赤ちゃんを妊娠しているが、その赤ちゃんの性別は「男の子」だそうだ。このたび「Champs-Elysées Film Festival」なる映画祭のオープニングナイトに登場したオリヴィエは、『People』誌の取材に応じ以下のように語っている。

「僕の息子はアメリカ人になる。でもこの僕は今後もフランス人のままさ。」

どういうわけか妊娠発覚直後にも「ハルのお腹の赤ちゃんは男の子」という報道が浮上していたが、このたびのオリヴィエのコメントによりそれが事実であることが明らかになった。

ちなみにハルは愛娘ナーラちゃんをオリヴィエと共に養育しているが、その実父ガブリエルもなかなかの子煩悩ぶりを発揮し、養育には積極的に関わっている。ガブリエルとオリヴィエの不仲も一時は話題となっていたが、ハルの妊娠については「ナーラがとっても喜んでいるんだ。ナーラが幸せなら俺も幸せだよ」と祝福しているそうだ。

すでにハルのお腹はパンパン状態。予定日は9月、いや10月かなどと囁かれているが、そう先のことではなさそうだ。可愛い赤ちゃんの誕生を、オリヴィエ&ハルと共に、これまで一人っ子として育ってきたナーラちゃんも心待ちにしている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)