イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ハル・ベリーの元恋人が、ハルの婚約者と大乱闘。ノックアウトされた上に逮捕されていた!

女優ハル・ベリー(46)の自宅で、ハルの元恋人ガブリエル・オーブリー(37)と現在の婚約者オリヴィエ・マルティネス(46)が大喧嘩。挙句の果てにガブリエルが警察に逮捕されるという大変な事態が起きてしまった。

感謝祭当日、女優ハル・ベリーのカリフォルニア州の自宅でとんでもない騒動が起きてしまった。芸能サイト『TMZ』の報道によると、22日の朝にガブリエル・オーブリーはハルとの間に誕生した愛娘ナーラちゃん(4)をハル邸に送り届けたというが、その際に出くわしたハルの婚約者オリヴィエ・マルティネスと大乱闘となり、挙句ノックアウトされ意識を失ったのだという。その後病院に搬送されたガブリエルの命に危険はなかったものの、ガブリエルは警察に暴行容疑で逮捕されてしまった。

なおこの乱闘によりオリヴィエも負傷。一体何がこの乱闘の原因になったのかについては明かされていないが、「オリヴィエの発言にカッとなったガブリエルが暴力行為に走った」と報じるメディアも多い。今後ガブリエルは12月に出廷するが、その際の証言とハル邸に設置されているセキュリティカメラの映像分析により、乱闘に至った様子も含め詳細が明らかになりそうだ。

すでにガブリエルは保釈金を支払い釈放されているが、今後ハル側からガブリエルに対する接近禁止命令を求めるのではないかと予測するメディアも複数ある。幸いハルとナーラちゃんは乱闘の現場を目撃しなかったという報道もあるが、このたびの騒動がガブリエルとナーラちゃんの今後の関係に何らかの影響を及ぼす可能性は低くはない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)