エンタがビタミン

writer : techinsight

【エンタがビタミン♪】 「後ろから抱きつかれたい!」。1日店長・益若つばさ。

株式会社サイバーエージェントが提供するブログサイト「Candy」とアパレルショップ「スピンズ」のコラボレーション企画「スピンズCandy支店1日店長発表会」が22日、東京・原宿で開催された。1日店長には益若つばさが就任。興味深いトークで会場を沸かした。

「芸能人にマジ恋したことある?」の質問では、中学生時代「L’Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル)のhydeが大好きで、将来は結婚したいと思っていた」と淡い過去を振り返った。さらに憧れの存在だったGLAYのTERUとも、今では食事に誘われる仲になっているとのこと。10代の女の子には夢のある話である。また「好きな人に抱きつかれるなら前から? それとも後ろから?」の問いには、「断然後ろでしょう!」と即答した。

同店ではレジうちにも初挑戦した益若。「Candy」ユーザーから選ばれたラッキーな2組が益若店長のレジのもと買い物を楽しんだ。
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)