イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リハビリ施設入り目前! リンジー・ローハン、「施設に270着の服を持参するわ」と明かす。

90日間のリハビリ施設生活を目前に控えているリンジー・ローハン(26)だが、どこにいようとファッションは大事にしたいようだ。このたびリンジーは「リハビリ施設に270着の服を持参する」と明かし、メディアを仰天させている。

昨年、保護観察期間中の身でありながら交通事故を起こしてしまったリンジー・ローハン。さらに「運転していたのは私じゃない!」と警察に偽証してしまった結果90日間のリハビリ施設生活を命じられ、その入所を目前に控えている。

そんなリンジーがこのたびアパート内で撮影した自身の写真をインスタグラムにて公開しているが、そこに写るリンジーは床に座り「困ったわ~」という表情。周囲には衣装があふれているが、これら大量の衣類を彼女はリハビリ施設に持参するのだという。リンジーはこの写真に、以下のようなキャプションを加えている。

「90 days and 270 looks. (90日間の滞在用に270のスタイルね。)」

1日に3回着替えをしてようやく270着という計算になるが、リンジーには「洗濯して着まわす」という一般人的な考えはあまり無いようだ。

とはいえ、今のリンジーは間違いなく更生する意欲にあふれている。つい先日、友人たちを伴いNYの人気クラブ「The Bitter End」に姿を現したリンジーは、お酒を口にするどころかソーダをオーダー。静かに演奏に耳を傾けていたと報じられているのだ。3時間ほどクラブで過ごしたそうだが、周囲から漂うアルコールの匂いに負けなかったのは立派。重度のアルコール依存状態も噂されたが、更生したいという気持ちは強いようだ。

衣装もたっぷり用意したリンジーは、施設入りの準備もばっちり。施設滞在後には再び人気女優として第一線に復帰してほしいとファンは心から願っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)