イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】妊娠して唇がパンパンに!? 美容整形の噂が流れているキム・カーダシアン。

現在、恋人カニエ・ウェスト(35)との第1子を妊娠しているキム・カーダシアン(32)。7月にも出産予定というが、ここ数か月ある疑惑が浮上し、それを払しょくしきれずにいる。

ここ数か月、「キム・カーダシアンの顔が変わった!」と感じていらっしゃる方も多いはずだ。そう考えるメディアも多く、今年3月には世界中のメディアが「唇をふっくらさせる美容整形を受けたのではないか?」と伝え始めていた。

また同じ頃に、キムは自身の血液から採取された血小板を顔に注射してシワを薄くする“バンパイア・フェイスリフト”をリアリティ番組で公開。その美と若さへの執着ぶりにファンも仰天したが、この唇に関してはボトックスなどの施術を受けた可能性が高いとみるメディアが多い。

しかし疑惑を否定するためであろうか、このたびキムは自身のぽってりとした唇のアップ写真をTwitterとインスタグラムにて公開し、それに以下のようなメッセージを加えているのだ。

「妊娠してから、アタシの唇はコントロール不能な状態なの。でも困った問題というワケじゃないわ。」

ちなみに「妊娠して唇が腫れぼったくなった」という女性は少なくないというから、妊娠の影響で唇がふっくらしたというキムの言い分が事実の可能性もある。

「唇への処置とはいえ、麻酔が必要。よって妊娠中に唇をふっくらさせる手術を受けることは賢明ではない」という医師もいる。妊娠中のキムが医療の力を借りたわけではないことを祈りたいが、「でもキムの唇って素敵、妊娠していてもあんな唇になりたい!」という人にはこんな方法もある。『YouQueen.com』によると、乾いた歯ブラシで唇を優しくこするだけで唇の血流が良くなり多少のボリュームアップが期待できるそうだ。妊娠している方もそうでない方も、まずは手軽で安全なこの方法でセクシーな唇を目指してみてはいかがだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)