イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】イースターはパステルカラー・ファッション! 完璧な統一感を見せるジェシカ・アルバ一家!

先月17日、「セントパトリック・デー」に合わせて女優ジェニファー・ガーナー親子がグリーンをきかせたファッションを楽しんでいたことをお伝えした。今回は「イースター」での、ジェシカ・アルバ一家の見事な統一感をご紹介したい。

流行にとらわれないこともあり、パステルカラーが好きだという人は本当に多い。春には特に爽やかで美しいものである。しかし全員が揃いも揃ってこの色合いで統一してしまうと、何だかメルヘン童画のよう…!?

十字架にはりつけにされて死んだものの3日目に復活を遂げたとされるイエス・キリスト。今年のその“復活祭(イースター)”は3月31日であった。この日はイースターを意識してパステルカラーを身にまとう人も多い。

その日、カリフォルニア州サンタバーバラにも近いカマリロというところで、女優ジェシカ・アルバのファミリーがキャッチされた。夫キャッシュ・ウォーレン氏の実家に向かうところだそうだ。もうすぐ5歳になる長女オナー・マリーちゃん、1歳7か月の次女ヘイヴンちゃんもパステルカラーの服に身を包み本当に可愛らしい。

この日の夜は、たいそうなごちそうを皆でつついたことであろう。美しい絵が描かれた卵“イースターエッグ”は有名であり、庭や部屋にそれを隠して子供たちがキャーキャー言いながら探し当てる“エッグハンティング”もファミリーで楽しんだのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)