イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】タイガー・ウッズの新恋人に新事実。キム・カーダシアンの「スピード離婚夫」も彼女に夢中だった!

最近になって真剣な交際を公のものにした、アルペンスキー選手リンゼイ・ボンとタイガー・ウッズ。この恋は誰にも止められないとばかりにラブラブな2人だが、実はリンゼイ、タイガーとは別の大変有名なスポーツ選手からも求愛されていたようだ。

こちらでも先日、ウィンタースポーツにおけるトップアスリートでありながら、モデル並みの身長と女優並みの美貌を誇るリンゼイ・ボン選手の素顔を紹介した。しばらく自重を続けていたタイガー・ウッズも、これは恋に落ちて当然だろうという魅力あふれる28歳である。そんな彼女には、タイガーの他にも言い寄って来るセレブな男性がやはりいた。米芸能誌『Us』は驚くような有名スポーツ選手の名を挙げている。

それはNBAブルックリン・ネッツに所属する人気選手クリス・ハンフリーズ(28)。そう、2011年にキム・カーダシアンに「72日間スピード離婚」を突き付けられてすっかり有名になってしまったあの悲劇の男で、現在カニエ・ウェストの子を妊娠しているキムとは離婚手続き中の状態にある。

リンゼイと親しい人物は同誌に、昨年7月に行われたスポーツ界の一大イベント『2012 ESPY』授賞式のアフターパーティで彼女はクリスと出会い、同じミネソタ州出身ということで関係は一時期盛り上がりをみせたものの、リンゼイは一方でタイガーにも出会っており、タイガーに惹かれていったのか10月にはクリスに「もう会いたくない」と告げたそうだ。

ところで、タイガーのようなセックス依存症を騒がれた男性と交際するにあたり、リンゼイには愛を信じて疑わない強い心が何より求められたはずだ。タイガーはようやく身に付けた「節操」をどう証明してみせたのか。様々なことが明らかになってきたが、どうやらタイガーはまずは友達関係を数か月間大切にすることで信頼を得て、一線を越すにあたっては「隠し事は一切しない」とすべてを打ち明け、真摯な反省を口にしたという。それはひょっとして、クリスからの連絡を拒否した10月のことだったとか…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)