イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】子育て中のヒラリー・ダフ、寝ちゃった息子の代わりにおしゃぶりを…。

女優ヒラリー・ダフ(25)の大変可愛らしい長男が、3月20日にようやく満1歳の誕生日を迎えた。現在は子育てに専念しているヒラリーの、ちょっと楽しい光景がロサンゼルスでキャッチされたのでご紹介したい。

2010年8月に当時人気NHL選手であったマイク・コムリーと結婚し、昨年3月に第1子となるルカ・クルス君を出産していたヒラリー・ダフ。元々ポッチャリ体型ではあったが、妊娠出産ですっかり巨大化してしまった体を、ピラティスのクラスに足しげく通うことにより約9か月間かけてスッキリさせていた。

そんなヒラリーとルカ君の親子が3月26日、ロサンゼルスはスタジオシティにてキャッチされた。この日の目的はどうやらショッピング。母スーザンさんが同行してくれたが、赤ちゃんは眠くなればやはりママでなければダメなもの。ヒラリーの胸に抱かれると、ルカ君は深い眠りに落ちていった。

ところが、そうなると赤ちゃんの口からポタッと落ちるのが“おしゃぶり”である。ヒラリーはルカ君の口からおしゃぶりをスッと外して手に持ち、何かその手で用を足そうという時にはおしゃぶりを自らの口にポン。母親には人の目など気にしてはいられないことがままあるものだ。

もっとも頬のたるみや口角の下がり、ほうれい線の対策として、口に入れて筋肉を鍛えるおしゃぶり状のグッズが世の中にはたくさん販売されている。ヒラリーがこのチュパチュパにより小顔になるようであれば、ほかのママもこれを試さない手ははい。ただし口内の雑菌などを考えると親子で共有はやはり考え物。古くなってきたわが子のおしゃぶりを新調し、自分用にひとつ確保してみるのも一案であろうか…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)