イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、フランスで第1子を出産予定か? パリで産科病棟を視察。

現在カニエ・ウェストの赤ちゃんを妊娠しているキム・カーダシアンが、つい先日フランスにある病院の産科病棟を視察したとの報道がある。「フランスで出産するつもりなのではないか?」というニュースも流れているが、その真相とは…?

現在、NBA選手との離婚裁判を控えてバタバタしているキム・カーダシアン(32)。だがそのお腹には歌手カニエ・ウェスト(35)との愛の結晶が宿っており、その出産を7月に控え準備に追われているようだ。

そんなキムが先日フランスを訪問。パリではある病院の産科病棟を視察したとして、「パリで出産する予定ではないか?」という報道が急浮上している。芸能サイト『TMZ』は、カニエがパリに家を所有していること、またフランスにはパパラッチを規制する法律が整っていることなどを取り上げ、キムがフランスでの出産に踏み切る可能性が高いことを示唆している。

だが、これに相反する見方をするメディアも皆無ではない。芸能サイト『Gossip Cop』は「家族との関係が密なキムだけに、出産は家族の近くでするのではないか?」と報道。複数の情報筋に「キムはフランスで出産するのか?」と問い合わせたところ、それを認める回答は得られなかったとも報じている。

この夏には、ついにママになるキム。カニエとの関係や今後の仕事にも注目が集まる中、キムは出産&育児の場にどの地を選択するだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)